パパになった早乙女太一

俳優であり演劇の劇団員である早乙女太一さんは一人二役と素晴らしい演劇をこなします。結婚をして子供を授かってパパになった早乙女太一さんの今後に活躍が気になります。

パパになった早乙女太一

昭の早乙女太一

2014-04-25

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、の経験上、
の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
に欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、食を食べないと、
前日の食から
その日の食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事でが脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくいになるので、
食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ遅い食事は避けましょう。

残業などで遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
、時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用してをする習慣をつけましょう。

ちなみに、のおすすめは気軽にできるウォーキングです。
20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
の第一歩だと思います。

いわおの早乙女太一

2014-04-23

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

にグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…習慣なんだもん!

が効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

でも痩せたいの!!!!

ここのところ、が気になるなーとは思ってたけど、
だけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あー。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

とかとろうかなー。

こないだも行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、は給料は安いから…

周りががいいって言っても我慢。

休憩中に食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

的には辛いとこなんだよねー。。。

ジュンの早乙女太一

2014-04-21

、きちんと食べてれば、抜いても大丈夫だよね。
、、しっかりバランスを考えて食べているから、
一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

も初めは同じような考えを持っていました。
「食べなければ痩せる!」と。
確かに、食べないと体重が減っていたりしますよね。

しかし抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そしていつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張ってご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、の停滞期の時と似たような事だと
は思っているんです。

の停滞期の時は、
が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、抜けば、が異常を感じる。
そして食べたもので、の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、抜いた場合はあくまでも食べていない!
はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

は、抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
、しっかり食べているからといって、
抜いていいという訳ではないんです!

は今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

まいこの早乙女太一

2014-04-19

お泊りでーす♪

も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

は持って行くけど、からの
は中止っ!!

でもくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

とは思ってる。

きちーんと行く予定なんで、かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒にとかやったら楽しそう。

には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

はどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかは行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

プラセンタ若返り

黒酢ランキング

プラセンタ若返り

ういの早乙女太一

2014-04-18

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねとと話してたけど…

から

が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

なんてさ
と思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはでも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、はこっそりへ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

してればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

過去のお知らせ

Copyright© 2014 パパになった早乙女太一 All Rights Reserved.